« ブログは今後一切・・・ | メイン | 遷化の知らせ »

2024年04月22日

下らんブログは書くな!

そのように書いた紙が、目の前の壁に貼り付けてある。にもかかわらず、無視してブログを書き続けている。恥を世間にさらしているのに・・・。止まらないのだ。困ったものだ!恥をさらし、我が身に降りかかってくる屈辱も、一手に引き受けて、澄ました顔でいる訳なのだ。もうこれは殆ど病気なのである。まっ、この病気、風邪のように周りの人にうつして迷惑掛けるっつ訳ではないので、まだ質は悪くないが、しかし困った病気である。人間誰でも老いれば、大体こんなもんだ。そう思ってないと、人間やめたく成っちゃう。自分でこんなこと言っちゃ~お仕舞いだが・・・。息引き取る寸前まで、出来るだけ恥をさらさぬように、更に注意しようと、自ら戒めた。

投稿者 zuiryo : 2024年04月22日 11:18

コメント