« 老化、ひしひし感ず | メイン | 下らんブログは書くな! »

2024年04月20日

ブログは今後一切・・・

パソコンの左端にメモ用紙が貼り付けてある。「・・ブログは今後一切書かない!」???この紙を貼った時を覚えていないので、いまではどうして・・・?、と思っているのだが、意味不明である。まっ、こう言うのを総じて老化現象というのかも知れない。そして今このメモを無視してブログを書いている。私のドタマは一体どうなっているのだ。「幽霊の正体見たり枯れ尾花」。自分のやっていることが自分でよく解らないのだ。早い話が、クルクルパ~!誰か側にまともな人が居て、その度に不都合を指摘してくれないかな~!そんな虫のいい話があるわけ無いつ~の。「学ぶは苦学より良きは無く、道は貧道より美しきはなし」、と書いた紙が貼り付けてある。頑張れ!ホナン。

投稿者 zuiryo : 2024年04月20日 14:21

コメント