« 接了 | メイン | 自分は・・・ »

2023年11月11日

最近は日々ボ~ッ!

これではまるでバカ!だ。しかしこの通りなのだ。老齢化と言う事もあるのかも知れないが、全てに前向きな姿勢は無くなった。無駄に時は流れてゆき、私のバカ度は日々進化し続け、こんな調子がいつまで続くようなら、生きていても甲斐が無いな~と思うこの頃である。さりとて心機一転、何か画期的な生き方が出来るわけでも無し、まっ、こんなもんか。一ヶ月前、81才の誕生日だった。ものは考えようで、この年で、まだ使って貰えるのだから、有り難いことだ。我々の業界は、限りなく骨董市場に似ていて、どんなボンクラでも古びてくると何となく価値が増してくるように見える。とっくに後継者に後を託す年齢なのだが、そう言う世間の人の誤解に助けられて、何とかやっている。後継者がいないからと言うのが本当の所なのだが、まっ、これも考えようで、お前はまだ頑張れ!と言う仏様の思し召しかも知れない。

投稿者 zuiryo : 2023年11月11日 13:54

コメント