« ポカポカ陽気 | メイン | 最近は日々ボ~ッ! »

2023年11月07日

接了

入制大接心も今日は接了、あっという間に一週間が過ぎた。老化と言うこともあるのだろうが、最近とみに日が過ぎるのが早い気がする。前は快速電車だったが、今は超特急である。エッエッ!もう接了?本当かよっ!てな具合なのである。これは私だけの話では無く、どなたも老齢化するとこうなるようだ。だから人生の後半生なんて、夢の超特急で、あれよ!という間に、チ~ンポクポク!となるのだ。他人事のように書いているが、これは私自身の話で、今、目の前の山の木立がユラユラ揺れているが、明日には無くなるのだ!トホッホッ。改めて自分の一生のはかなさが、ヒタヒタと、身に迫ってくる。

投稿者 zuiryo : 2023年11月07日 15:06

コメント