« 矢鱈、検診・・ | メイン | 有由有縁 »

2023年10月01日

認知症気味

最近特に、私は認知症気味だと言う事が解った。自分では認め難いのだが、周囲の特に一老子から、ズバリ指摘されガクッ!ときた。言われてみれば確かに自分でもそう思っている。しかし嫌なことは思わないようにしているので、上手に避けて通ってきた。しかしこんな事、いつまでも続くはずもない。ついに、自らも認めざるを得なくなった。トホッ!このガッカリ感、半端じゃない。これで自分の人生も終わりだな~っ!目の前真っ暗!トホッホッ!なんて言ってる場合じゃないっつ~の!じゃ~どうすれば良いのだ!どうにもならない!絶望の二文字が目の前にちらついて離れない。暗~い話ばかり続いて、鬱陶しいから、もうやめにする。しかし止めても鬱が後から追いかけてくる。トホッホッ!

投稿者 zuiryo : 2023年10月01日 09:49

コメント