« ♪人生いろいろ・・ | メイン | 認知症気味 »

2023年09月29日

矢鱈、検診・・

このところ、医療の検診票がいろいろなところから送られてくる。私のようにボ~ッとしている者は、書類を見ただけで頭がクルクルパ~ッ!になっちゃう。若い衆に尋ねて、整理整頓して貰った。まっ、ここまで我が国の検診医療制度が充実してきたっつう事なのである。有り難いことだ。まだうちには尋ねる若い衆が側にいるから何とかなったが、これがもしヨレヨレ老人ばかりだったら、完全にお手上げである。それにしても、私もよくぞここまで馬鹿になったもんだ!ほぼ認知症一歩手前っつ~感じ。まっ、老人になれば誰でもこんなもんだと思えば少しは気が楽になるが・・・。私の場合は標準より馬鹿度が進んでいるように思う。思ってもどうにもなるわけじゃ~無いのだから、一生懸命思わないようにしている。今でこれだから、この先どうなるのだろう.そんな心配ばかりしているとノイロ~ゼに成るから、なるべく思わないようにしている。・・・そもそもこの文章!既に認知症的!

投稿者 zuiryo : 2023年09月29日 10:08

コメント