« 連日の酷暑 | メイン | 連日の暑さで・・・ »

2023年07月30日

ブログの更新が解らなくなる

頭がパ~ッ!これが老いと言うものか。しばしば書いているブログの更新はどうすりゃ~良いのか全く解らなくなった!頭がパ~ッ!としか言いようがない。ボツボツ私の頭も賞味期限切れのようだ。長らく続けてきたブログもこの辺でお仕舞いにしようかな~ッ!頭は使わなくなったら益々パ~ッになるというから、自らに鞭打って、なお続けるべきなのか?頭がパ~ッ!ばっかり近頃言ってる!そもそもこれが可笑しいのだ。雲水のお世話もそろそろ限界かな~ッ!近頃はこんな事ばっかり言っている。言う事も繰返しが多くなってきたワイ。

投稿者 zuiryo : 2023年07月30日 03:00

コメント