« ブログの更新が解らなくなる | メイン | 雨安居制末 »

2023年07月30日

連日の暑さで・・・

ただでさえ近頃頭がパ~ッ!なのに,この所の暑さで益々加速されてきた。大体こんな事を繰り替えし書くつ~のがそもそもパ~ッ!改めて言わなくとも、みんな、パ~っだな~っ!と思っているのだ。まあ、そうもパ~ッパ~ッ!言うなってわけだ。しかしこの暑さ何とかならんものかな~。終日怠惰、ナマケモノになった。酷暑の中、黙々と草引きをしている。あっという間に今制も残りわずかに成ってしまった。この繰り返しをしているうちに、やがて死んで行く。どうも話が暗い方暗い方へとゆく。一生のうちで,あーっ,この人に巡り会うことが出来て,有り難いな~っ!何て思うことは殆どない。老いると精神も日々退化して行く。新鮮な感動なんてなくなった。かくの如く、言ってる側から暗い方、暗い方へと流れるっつわけだ。

投稿者 zuiryo : 2023年07月30日 08:59

コメント