« こう暑くっちゃ~ | メイン | 連日の酷暑 »

2023年07月26日

暑いなんて~もんじゃ~ない

連日の酷暑、じ~っとしていても、汗がタラタラ滴り落ちる。頭はボ~ッとして,思考力ゼロ、何もする気が起きてこない。ただジ~ッとしているだけ。老化もあるのだろうが、こんな事は初めてだ!人間やめたく成っちゃう!愕然!その一方ではいろいろな頼まれごとがドドット押し寄せてきて、茫然自失。一体どうすりゃ~良いんだよ~っ!このパソコンの傍らで,愛猫タマちゃんがドテ~ッと伸びきっている。幾ら愚痴っても、問題の解決には成らない。ガタガタ文句言ってる閑はないのだ。トットと仕事しろ~っ!解っちゃいるけど・・・。この板挟み状態にもがき苦しむ日々なのだ。

投稿者 zuiryo : 2023年07月26日 10:02

コメント