« 終日ボ~ッ! | メイン | 暑いなんて~もんじゃ~ない »

2023年07月22日

こう暑くっちゃ~

雲水一人熱中症になった!こう暑くっちゃ~、そういうことになるだろう!あまり酷い状態ではないので暫く横になって頭を冷やした。今このブログを書いている傍で、愛猫タマちゃんもドテ~ッと、伸びきっている。そりゃ~そうだ全身毛皮のコ~トを羽織っているわけだから・・・。ほぼ終日この状態である。私も朝から専ら冷房の効いた部屋でジ~ッと引きこもり状態である。まだ暑さも序の口なのに・・・。これから本番突入って事になったら、どうなることやら・・・。お寺の鬱蒼とした緑に囲まれた好条件でもこの有り様なのだから、街中では大変なことになっているだろう。毎年のこととは言いながら、早くそよそよ秋風の吹くのが待ち遠しい。

投稿者 zuiryo : 2023年07月22日 16:28

コメント