« 終日机にしがみつく | メイン | こう暑くっちゃ~ »

2023年07月19日

終日ボ~ッ!

などと言ってる場合じゃないのだ。次々に仕事が舞い込んでくる。それなら小口からじゃんじゃんやれば良いじゃん!と思うだろうが、それが出来ないから困っている!偏に私のだらしなさによるもので、小さい頃からの悪癖なのだ。つまり筋金入りってわけ。そういうのを筋金入りとは言わないだろうが、兎も角この悪癖にはホトホト、困っているが、一向に治らないのだ。手っ取り早いのは,住職引退!て~のがあるが、後やってくれそうなのがいないから、グチこぼしながら、トロトロやっている。まっ、こう言う話は普通他人様に言わないのだが,私はバカだから言っちゃうってわけ。私の一番嫌いなのは矢鱈気取ってる奴、横っ面張り倒したくなる。まっ、それは兎も角として、こうしてグチこぼしながら、トロトロと、何とかお役目を果たしているっつわけなのだ。

投稿者 zuiryo : 2023年07月19日 10:19

コメント