« またまた、頭がパ~ッ! | メイン | 人間、辞めたく成っちゃう »

2023年07月11日

またまたパ~ッ!

老齢のためか、近頃はどうも,頭がパ~ッ!としか思えないことがちょくちょくある。最初の頃は一寸気になったが、もう近頃は慣れっこになった。誰でも年取りゃ~、大体こんなもんだぜ!むしろ老いても冴え渡っているなんて~のは、気持ち悪い。つるつるの顔だって今では皺くちゃ。これで良いんだ!愛猫タマちゃんがこのパソコンの隣で、ドテ~ッ!と伸びきって、スヤスヤ寝息を立てている。何の変哲もないこう言う日常が一番安らぐ。誰でも老いれば、ほぼ変らぬ日々なのである。

投稿者 zuiryo : 2023年07月11日 19:32

コメント