« あれよ!という間に・・・ | メイン | またまたパ~ッ! »

2023年07月05日

またまた、頭がパ~ッ!

この症状、時たま襲ってくる。パソコン、ほぼ毎日扱っているにも拘わらず、突如として操作がまるで解らなくなって、茫然自失。またバカがやって来たと思ったら、直ぐ雲水を呼んで、ちゃっちゃっと、操作して貰い、ハイ!これで正常となりにけり。何だか日々認知症に向かって駄々走り!って感じ。ところで私が机に向かってパソコンを操作し始めると、愛猫タマちゃんが直ぐに飛んできて、ドテッと横になって、あっちこっちに手を出す。これが困ったものなのだが、まっ、可愛いから、許す。と言うわけで今も横でドテ~ッとなって,次は何処を触ってやろうかな~っ、なんていろいろ考えている。人間誰でも老いから逃れることは出来ない。私もドンピシャリその年齢になって、その症状に悩まされているっつ、わけなのだ。まっ、今のところ、大層なことになっていないので、困ったもんだ!程度で済んでいる。やがてそれでは済まなくなってくるだろう。まっ、その時はその時で・・・。こっちが日々老いてきているのに、矢鱈頼まれ事は沢山やって来て、うづ高く積もったのを眺めながら、日々ため息をついているのである。

投稿者 zuiryo : 2023年07月05日 10:32

コメント