« 思考力ゼロ | メイン | またまた、頭がパ~ッ! »

2023年07月01日

あれよ!という間に・・・

認知症になってしまった。トホッホッ!まだその自覚が少々ながらあるうちは良い。それはそうだ、人間80才にも成れば、多少そうなるのはやむを得ないことだ。まだこうして、自覚があるうちは良いが、間もなくその自覚も無くなって、周りに迷惑掛けまくると言う事になる。避けられるなら、避けて通り過ぎたいところだが、どっこいそう旨くは成らない。そもそも、トホッホッ!何て言ってる場合じゃないのだ!と言うことは幾ら予め考えていても、此処をスッと通過できないのだから、てやんで~っ!そんな事、俺の知ったことか~っ!で、ケツまくって、強引に厚かましく通り過ぎようと腹をくくっている。物事は全て順送りだ。迷惑掛けたり、掛けられたりで、差引勘定ゼロになる、と思っている。

投稿者 zuiryo : 2023年07月01日 20:50

コメント