« 大接心、なか日 | メイン | 暑い!たら、ありゃ~しない »

2023年06月19日

脳の活性化

既に相当トロくなってきている脳を活性化するためにこのブログを書いている。故に、どなたかに読んで頂こう何んつ事は毛頭思わないし、ましてや、その期待の堪えられるような代物でもない。そのお陰で、80才の耄碌頭寸前の私が厚かましく生きて居れるわけだ。しかしあっついな~!何とかならね~のかよ~!成りませんね!まっ、僧堂でなかった薄手の肌着1枚で、過ごすところだが、そういうわけにもいかず、したたり落ちる汗をものともせず?まっ、何とか頑張ってるっつ、わけなのだ。これも毎年のことで、この時期の風物詩なのである。

投稿者 zuiryo : 2023年06月19日 13:19

コメント