« 頭、クルクルパ~! | メイン | マンション1億円なり »

2023年06月11日

日々劣化

碌でもない事ぐらいしか書くことがないのなら止めときゃ良いのに、背中を押されるように、書こうとするのだ。これって何なんだろう?さし当たって他にすることが無いので・・・、と言うことか?まっ、人畜無害なので、他人様に著しく不快な思いをさせるっつこともなさそうだし・・・。私のドタマは日々劣化している。解っちゃいるけど止められないのだ。日々の衰えを何とか食い止めようと、本能的に思うのかも知れない。頭のラジオ体操みたいなものだ。他人様は、まずは私のブログを読まないとパソコンが起動できないなんて事はないのだから・・・、勿論無視して頂けば・・・。ふっと、うんと小さかった頃のことを想い出した。誰に勧められたわけでもないのに、毎日たどたどしい字で日記を書いていた。兄からそんなことは止めろ!と、いつも言われていたが、言う事を聞かず、ズ~ッと続けていた。私にとって書くことは息を吸ったり吐いたりするのと同じ事なのだ。

投稿者 zuiryo : 2023年06月11日 09:50

コメント