« 愛猫、タマちゃん | メイン | 魂の抜け殻 »

2023年04月22日

あ~面白かった!

タマちゃんが脱走してから小1時間、あ~面白かった~!てな顔をして、戻ってきた。その内またやろ~!という顔付きである。超~心配した私の気持ちなど、まるで分かっていない。馬鹿らしくなって、今後一切どうなろうと儂の知ったことか!で行こうと、肝に銘じた。つらつら思うに、私は何事にも入れ込みすぎる傾向があるのだ。何処かへ行ってしまったと言っても、どうせ広い境内の何処かに居るに違いない。まっ、こんな事で、右往左往すること自体、誠に恥ずかしい次第で、ましやその次第をブログに上げるなんて事が、そもそも超恥ずかしいことなのだ!で、タマちゃん脱走の件は、これにておわ~り!

投稿者 zuiryo : 2023年04月22日 10:42

コメント