« 本日接了 | メイン | あ~面白かった! »

2023年04月21日

愛猫、タマちゃん

部屋で1匹猫を飼っている。一人っきりではお寂しいでしょうと、ある方が白黒まだら模様の猫を連れてきた。一端飼うと、段々可愛いらしさが増してきくる。日常会話ならほぼ理解するようになった。そうなると益々可愛くなってくる。部屋に閉じ込めてばかりも、窮屈だろうと思い、庭に解き放してみた!喜ぶのなんのって、隠寮の庭を走り回っていた。そのうち、此処の方が自由で広々として開放的だと思ったのか、何処かへ行っちゃった。呼べど叫べど姿も形も無い。暫く声を張り上げて、「タマちゃん~!」と連呼してみたが反応無し。まっ、そっちの方が良いなら、野良になれ~!で終わり。

投稿者 zuiryo : 2023年04月21日 15:26

コメント