« 人間ドック | メイン | 朋遠方より来たる »

2022年09月12日

ホラ~映画

私は極めて小心者で、ホラ~映画なんか見たら、しばらくは暗闇など一人で歩けない。闇の中からふっと怖~い!幽霊見たいのが現れるのではないかと、ドキドキして、とてもじゃないが、平常心ではいられないのだ。、まだそんな子供染みたことを考えているのかと、笑われそうだが、幾つになっても怖いものは怖いのである。所が人様々で、この怖~いのが大好き!と言う人もいるのだから呆れる。わざわざお金出してそう言う怖~い映画などを見るっつ~のだから、全く理解できない。私の大好きなのは、お笑い、無邪気にゲラゲラ笑うのが大好き。ホラ~なんかわざわざ見なくとも、この現実を直視すれば、心も凍るくらい怖いではないか。

投稿者 zuiryo : 2022年09月12日 20:58

コメント