« ドタマがぼ~っ! | メイン | 近頃、頭がパ~ッ、ばっかり »

2022年07月08日

矢鱈、自己嫌悪

最近我がブログを改めて読んでみると、儂も大分耄碌してきたな~っと、つくずく感じて、一層自己嫌悪に陥る。まっ、大きく見れば、年相応とも言えなくもないが、私より高齢で猶バリバリ第一線で活躍されている方も沢山居られる。そういう方々を見るにつけても、私のこの耄碌ぶりにはガックリくる。さりとて、チャット、改められるかと言えば、それは無理だ。この馬鹿頭を抱えながら世に恥をさらして生きるより仕方がない。そう思った途端、一層ガックリ来た。そもそもこう言う文章を書くこと自体、耄碌の始まりなのだ。まっ、このブログ、私が勝手に発信しているもので、人様に多大なご迷惑を掛けると言う事もないので、厚かましく今後も続けて行こうと思っている。日々退化して行く我が「ドタマ」、認知症も目前だな~っと、改めて認知した。

投稿者 zuiryo : 2022年07月08日 10:43

コメント