« 頭がパ~! | メイン | 開講 »

2022年04月04日

左目、チクチク

今朝起きたら,左目がチクチク痛む。特別眼を酷く使う、ってなこともないのに、痛み出したのである。早速何時も診て貰っている眼科医へ、目薬を貰って帰る。兎角,老人になると、こういうことがあるものだ。老化現象の一環である。眼だから痛む左目だけ使わずにおこうと思っても、必然的に両目を使うので、此のチクチク、辛気くさいったらありゃ~しない。しまった!帰りに眼帯を買ってくれば良かった!そうだ、寝りゃ~良いんだ!しかし、眠くも無いのに寝るのも嫌やだしな~!てなことで、嫌~な気持ち抱えながら、今日一日過ごすことになった。

投稿者 zuiryo : 2022年04月04日 12:22

コメント