« 泥棒 | メイン | 左目、チクチク »

2022年04月03日

頭がパ~!

確か以前にも同様の題目でブログに乗せたように思うが、またまた、パ~が再発して、どう新規エントリ~したら良いのか解らなくなってしまった。雲水に教えて貰い、事なきを得た次第。我ながら嫌になっちゃう。たんびに、パ~!パ~!と言ってると、その内本格的にパ~になって、此のブログシリ~ズも、「お知らせ、作者、頭がパ~になりましたので、これにて修了させて頂きます。長らくご愛読頂き有り難うございました。」てなことに成るかも知れない。言いたくはないが、この言葉が目の前にちらついてきた。私も八十才、パ~度合いも,年相応って事かも知れないが、思っただけでもぞっ!とした。人間誰でもたどる道で、遅かれ早かれ私も「マダラパ~から完全パ~!」に成るのだろう。周囲にあんまり迷惑掛けないうちに、さっさと死んだ方がましかな~!と思うようになった。トホッ!

投稿者 zuiryo : 2022年04月03日 15:45

コメント