« 気力萎え | メイン | 東海庵老師津葬 »

2022年03月12日

パソコン操作

万事に便利なパソコンを使っているのだが、決まり切った事はスム~ズにゆくが、ちょっと難しいのになると,途端に頭がデングリ換えって、訳分からなくなってしまう。今日もその始末で、パソコンを投げ出し、雲水に見て貰った。あっという間に解決!まるで手品のようである。て~ことは、もう私のドタマでは此のパソコンは限界値を超えているという事だ。さりとてこれを手放すことは出来ない。日常あらゆる事にパソコンが関係しているからだ。特に記録の類いは全てパソコンに詰め込まれている。便利なものほど一端トラブルと始末が悪い。なんだかんだと文句を言いながらも,此のパソコンの恩恵に浴しているわけで、諸刃の剣である。てなわけで、今日も雲水に見て貰いトラブル無事解決となった。安堵!

投稿者 zuiryo : 2022年03月12日 11:05

コメント