« 超つまらない話し | メイン | 習字の稽古 »

2020年10月08日

パソコン新調

パソコンを新調した。途端に訳がわからなくなって、本日漸く普通に戻った。というわけで久しぶりのブログ。あれを書こうこれを書こうと、いろいろ思っていたが、日にちが経ってゆくうちに全部忘れた。人間年はとりたくないものだ。こういう機械ものは日進月歩、年寄りにはついて行けない。雲水に使い方を指南してもらい久しぶりのブログとなった。この間ひょっとした調子ですっころんだ!左胸をひどく打ち、なかなか良くならないので今日整形外科へ行ってきた。調べた結果、別段心配したことではないとわかって、貼り薬をもらって帰ってきた。馬鹿みたいなことで、何であのときスッコロンだのか、自分でもよくわからない。万事に踏ん張りがきかなくなったのだ。そうこうしているうちに何を書こうとしていたのかを忘れた。万事こんな風で、トロい頭抱えて日々四苦八苦である。

投稿者 zuiryo : 2020年10月08日 11:59

コメント