« チコちゃんに叱られそう | メイン | 衣替え »

2019年05月30日

体操着

二ケ月前頃から人に勧められて整体治療院へ行っている。これは以前書いたとおりだが、その時着る運動着が冬用なので少々暑くなってきた。そこでスポーツ用品屋へ行って夏用上下を買ってきた。十時開店に合わせていったら広い店内はほぼ無人状態、これで良いかな?と言うのを選び、試着室ではいてみた。店員さんも超閑そうにしていたので、脇から見て貰い、まあ丁度良いじゃないでしょうか?と言うことで購入。よ~し!これから暑さに向かうとき、新調したスポーツウエア~で、益々溌剌と運動に汗を流そう。話は変わるが、うちで飼っている猫のクロとタマ、どうも近頃ボスが交代したようだ。ず~と先輩のクロが王様だったが、日中寝転ぶ場所から夜寝る位置まで、その地位が完全に逆転した。長期間王座に君臨していたクロも老齢化は避けられず、ついのその地位から陥落、廊下の隅っこで丸くなっている。トホホホホッ!

投稿者 zuiryo : 2019年05月30日 15:52

コメント