« リンちゃんのその後 | メイン | 体操着 »

2019年05月24日

チコちゃんに叱られそう

毎月未熟者の文章をホームページで更新している。このお世話を市内の専門の会社が奉仕でやって下さり大助かりである。今日、五月号の文章点検がまだされておりませんというメール、慌てて眼を通し、何も訂正個所もなく、返信したところである。また別のことで、必要あって8個所にFAX送信しなければならないのだが、どうしたら良いのかまるで解らない。つい最近まで何と言うこともなく出来ていたことが出来なくなった。雲水に操作方法を聞き何とか送信できた。というようなわけで、あらゆるところで、似たことが頻繁にある。人間やめたくなっちゃう!現状がこれだから、後数年もしたら、殆ど認知症に成るだろう。そう思ったらゾッ!とした。

投稿者 zuiryo : 2019年05月24日 16:15

コメント