« 腰痛 | メイン | 神様も大忙し »

2008年01月08日

波乱の幕開け

一昨日夜8時頃、突然火災警報器がけたたましい音を立てた。思わず3寸ばかり座布団から飛び上がった。近くの消化器を片手にひっつかみ、納戸周辺というエリアー表示だったので、すっ飛んでいった。雲水達もめいめい消化器を片手にうろうろ、ところが発火場所を幾ら見ても煙一つ立っていない。明らかに誤作動であった。ほっと一息安堵の胸を撫で下ろおろしたのは良かったが、いくら機械を操作してもけたたましいベルの音が止まらない。これには困ってしまった。そのベルの音の大きいと言ったらない。早速管理会社に連絡をとり、来て貰って漸く鳴りやんだ。まっ、誤作動で良かったけど!正月早々から腰痛、2日連続電気針治療でほぼ完治、こちらの方はひとまず落着。今日は腎動脈瘤の造影剤を入れての撮影日、これも問題なしの合格。兎も角やたら体のあっちこっちが傷んできて、もう、ポンコツだ!波乱の幕開けである。

投稿者 zuiryo : 2008年01月08日 20:37

コメント