« 臨床心理学Ⅱ | メイン | 忙殺 »

2007年04月22日

新緑の候

ご無沙汰しました。1週間ぶりですが、のびてたわけではありません。入制大接心が昨夜無事円成、今日はほっと一息ついているところです。大接心にぴったり重なるように市議会議員選挙の運動期間中だったため、スピーカーの喧しいこと、これには参った。さて庭のもみじの新緑が目に鮮やかなこと、緑滴るです。もみじは秋の紅葉も素晴らしいが、どうも寂しげでいけません。春の生き生きした新芽が一斉に吹き出す様は、大地の生命力を感ずる。大接心初日夜の参禅が終わって検単も済んだら急に体全体の力が抜け落ちた感じになった。こりゃ~どうしたことだ、どうも風邪らしい。氷枕で冷やして2,3日したら治った。年は取りたくないものよ。ところでアンチエイジングその後、毎日脳を鍛えるゲーム機で訓練を続けた結果、日々成長して、目下私の脳年齢は32歳である。こうなると益々欲が出てきて、最高の20歳を目指してさらに訓練中である。

投稿者 zuiryo : 2007年04月22日 10:03

コメント