« くだらないブログは無駄! | メイン | お話し、1時間 »

2024年03月20日

頭パ~ッ!

故に今後ブログは書かない。とパソコンの端っこに紙が貼り付けてあるのに、無視して書いている.これでは何のための警告か解らない。トホッホッ!なんて言ってる場合じゃないつ~の。まっ、読む方が無視してパスすればいいわけだから、そうガタガタ言うこともない。人間誰でも老人になればこのように恥を世間漁らすことになる。人間やめたく成っちゃう。窓越しに見たら、雨が降り出して瓦が光っている。昼間というのにまるで夕方のようになった。机の前に元気だった頃のハチの写真が置いてある。もう死んで大分成るが、いつ見ても溌剌とした頃のハチの姿が懐かしく想い出される。

投稿者 zuiryo : 2024年03月20日 10:14

コメント