« 日々馬鹿度が進化 | メイン | 終日の~んびり »

2024年03月11日

今後、ブログは一切書かない

パソコンを開けると直ぐ左隅っこに、表題のメモが貼り付けてある。察するところ我ながら自分のブログのお粗末さに唖然として、さらなる恥をさらさぬように注意書きをこのように貼り付けたようだ。それを横目に見ながら無視して今ブログを書いている。どうだ、この矛盾!これじゃ~せっかくの自らの忠告も無駄ではないか。まっ、そう人に読まれることも無いだろうから、気にしない気にしない!つうわけ。自分の頭の体操だと思って勝手に書いている。未熟者、今年82才になった。この老いぼれを、如何に死ぬまでの間、持ちこたえるかだ。

投稿者 zuiryo : 2024年03月11日 11:24

コメント