« 全体老化 | メイン | 頭スカスカ、脳足りん・・ »

2023年12月08日

頭がパ~ッ!

またまた頭がパ~ッ!になっちゃった。これ偏に老化現象である。こんな事、度々書くのも憚れるのだが、事実なのだから避けようが無いのだ。トホッホツ!そもそももう現役引退なのだ。しかし後釜がないので、ガラクタ爺が頑張らざるを得ず、しがみついて無様な姿をさらしてるっつわけ。トホッホッ!なんて言ってる場合じゃ無いのだ!まっ、普通はこう言うことは書かないのだが、バカだから書いちゃう。人間どう洒落てみても、事実は隠しようも無い。で、見苦しいザマをさらけ出すことになるわけだ。もっと言えばこれが私の生き方なのである。だから気取っている奴を見ると横面、張り倒したくなる。

投稿者 zuiryo : 2023年12月08日 05:10

コメント