« 日々ボ~ッ! | メイン | 中味スカスカ »

2023年11月16日

脳、足りん

早い話が、「バカ」っつことである。脳味噌が不足してるのだ。じゃ~増やせば、っつ、わけにはいかないのだ。気軽に増やすことが出来るのなら、こんな便利なことは無い。まっ、成るようになるしか方法は無いのだ。トホッ!このブログを書いている傍らに、猫のタマちゃんが私の左腕を枕に寄りかかり、時たまパソコンに手をだす。素早くタマちゃんをかわして仕事を進めるのも、苦労がいる。まっ、可愛いから良いけど。私はこうして机に向かっているときが一番好きだ。小さいときからのこれが癖で、良くお袋から、少しは机から離れて外へ遊びに行ってらっしゃい!青瓢箪に成るよ!と、何時も注意されていた。それくらい机が好きで、今その通りに生きられることに感謝である。

投稿者 zuiryo : 2023年11月16日 18:48

コメント