« マンション1億円なり | メイン | 夏末大接心 »

2023年06月13日

段々暑くなって来て・・・

ただでさえボ~ッとしている頭が更にボ~ッとしてきた。まっ、言い訳がましいが,老齢化が主な理由だと思うのだが。現役引退で楽隠居なら、別にシャキッだろうがボ~ッだろうが、どうでも良いのだが、そういうわけにはいかない。常にシャキッとして当り前なのである。そう思って自らを叱咤している。いろいろ頼まれごとが次々あるから、ボ~ッとなんかしちゃ~居られない。程よくこう言う仕事があるのも良い老化防止になっている。まっ、しんどいのはしんどいが、人間生きている限りは、楽なんかさせて貰えないと思っている。とは言うものの、私も随分老人になったもんだ。小さなスカタンはしょっちゅうだ。まっ、80才にも成れば大体こんなもんだぜ。

投稿者 zuiryo : 2023年06月13日 13:36

コメント