« 愛猫タマちゃん | メイン | 午前二時、眼パッチリ! »

2023年05月09日

老化へ駄々走り

最近特に私の老化が激しい。日々刻々と実感する。故に落ち込む。この悪いパタ~ンがすっかり定着してきた。此処でジタバタしても始まらないのだから、腹を据えて、テヤンデ~!と言うふうに、尻(ケツ)まくれりゃ~、即一件落着となるのだが、そこがそれ、何せ肝っ玉が極小なもんだから、落ち込むっつわけ。トホッホッ!なんてもんじゃないのだ。幾らジタバタしても、改善される代物ではないと重々解っていながら、こうなっちゃう。どうも話が暗くなって陰気になってきた。やめだ!やめだ!思えば、私は小さい頃は脳天気で、母親を随分心配させたのだが、いつ頃からこうなってしまったのか解らないのだが、、こういう風になってしまった。そこで、腹くくって、てやんで~っ!とケツまくれりゃ~良いのだが、まくれないのだ。トホッホッ。

投稿者 zuiryo : 2023年05月09日 09:34

コメント