« ロンドンの友人 | メイン | サッカ~、ワ~ルドカップ »

2022年11月23日

又々、へんてこりん

パソコンがへんてこりんになった。またかよ~ッ!雲水に来て貰って無事解決。それは良いが、どうも最近、私のパソコンが悪(わる)に狙われているように気がする。この調子では、また同様なことになるだろうと思っている。大体,パソコンは,80過ぎの爺がいじる代物ではないのだ!しかし解っちゃいるけど、止められない。便利でタダっつうのは、何処か怪しい?そう思うでしょう!まっ、トラブルっても、そう大層なことでもないから、若い衆に、ちょちょっとやって貰えば即座に解決ってわけ。これで済んでるから良いようなもの、やがてこれでは済まなくなったらどうしよ~っ?と余計な心配をする。そもそもこの程度の理解力でパソコンをイジルっつ事が大間違いなのだ!しかし解っちゃいるけど止められないのだ。

投稿者 zuiryo : 2022年11月23日 10:35

コメント