« 午前十時 | メイン | うす曇り »

2022年10月26日

頭がボ~ッ!

またまた、例の頭がボ~ッが始まった。よく考えるに,私の頭は元来こうなので、ボ~ッが普通なのだ。今更、何とかしようなどと思っても、既に手遅れだから、素直に従って、このままボ~ッでやって行こう。と言いながらも心の何処かで、いや!何とかしなくっちゃ!と思い直してみる。この葛藤の日々なのである。雀はチュンチュンカラスはカ~カ~、私の頭はボ~ッ!なのだと諦めて、素直にこれに従うのが一番、そう腹をくくって、てやんで~っ!で行こうと決めたのだ。ふっと思った。私の日常は殆ど会話っつ~ものがない。外からの刺激はほぼゼロだから、こうなるのもごもっともなのである。後は静かに息を引き取る、つ~わけ。

投稿者 zuiryo : 2022年10月26日 11:03

コメント