« お盆の棚経 | メイン | 思うに・・・ »

2022年08月13日

暑さで頭がボ~ッ

まっ、正直なところ言えば、別にこの暑さがなくとも、最近は常に頭がボ~ッとしていて、半認知症。解っちゃいるけど、止められない!のである。こんな話ばっかりで、書いているこっちもホトホト滅入るが、読む方々もー、と言っても、私のくだらないブログなど読んどる人は居ない。で、気にしない気にしない、となって、ガタガタ言いながらも、厚かましく書き続けて居るっつ、わけ。満80歳になった。途端に、頭がバカになった。近しい人に言わせると、い~え、ずっと前からです、だと、トホッホッ。最近思うに、こう言うのも、自然の摂理~つうか、旨く出来ていて、万事に無神経になって、周りに迷惑掛けっからかして、本人はボ~ッとしていて、その内静かになってきて、息引き取るっつ、パタ~ン。ついに私も最後のバックストレッチに差し掛かってきた。

投稿者 zuiryo : 2022年08月13日 14:35

コメント