« 人間ドックパ~ト2 | メイン | ブログも愈々寿命かな~ッ »

2022年06月13日

矢鱈、ボ~ッ!

最近は目新しいことも殆ど無くなり、日々ボ~ッと過ごすことが多くなった。だからこのブログも、こと改めて書くべきものは何も無い。なら止めときゃ~良いじゃないか、となるのだが、それではブログそのものを閉じてしまえと言う事になるので、それは一寸待ってちょうだいと思い、しつこく閉店せずにくだらないことを書いては、よしよし!と独り言を言いながら細々と続けて居るっつわけ。最近はこのような調子だから、想像するに、このブログの読者は殆どいないな~っと思っている。それならなお一層書く意味も無くなるわけで、ボツボツ閉店かな~っと感じている。まっ、私の日記だから、別に人様が読んでくれようがなかろうが、それは良いとして、頭の体操だと思って、続けている。老人になると、目新しい事柄は殆どなくなる。したがって,過ぎ去ったことを、飽きずに繰返し思い起こして、自己満足している日々となった。だから何処でも老人は若者から嫌われるっつわけだ。まっ、日記と同じで、自分勝手に満足して居りゃ~良しだ!

投稿者 zuiryo : 2022年06月13日 09:58

コメント