« 少々ゆったり・・ | メイン | 忘れ物取りに・・ »

2022年03月23日

親しき友

昨夜は親しくさせて頂いている友人三人で食事をした。私にはそういった友人は他にはいないので、たまにこうして誘って頂けるのは有り難い事で、良い気晴らしになった。友人の日常の出来事を聞きながら、ちびちび飲むのも良いもんだ。私は世俗のことは全く解らないので、へ~っ!そうなんだ~!と思い,興味深く拝聴させて貰った。専ら聞き役で、これをバックグラウンドミュ~ジックにして、チビチビやったと言うわけである。単調で同じ事の繰返しの日々に、こうして誘って頂き、良い気分転換に成った。持つべきは親しき友である。と、そうしみじみ思った。

投稿者 zuiryo : 2022年03月23日 05:09

コメント