« 睡眠時無呼吸症 | メイン | 無呼吸器新たに交換 »

2022年01月18日

新年の集い

今日は知人の会の新年の集いが有って出かけてきた。通常では初めに会としてのセレモニ~が有って、その後、懇親の会でご馳走を頂きながらお喋りに花を咲かせるというパタ~ンだが、このコロナ下、飲み食いは一切無く、セレモニ~等でたちまちのうちに終わった。何だか気が抜けたような会だった。やっぱり大いに飲んでお喋りをして、賑やかな新年会がいいな~!とは言ってもこのご時世では無理な話、しょんぼり帰ってきた。誰が悪いって、「コロナ」だ。その代わり帰ってから色々仕事がはかどったので、悪いことばかりでも無い。何事もものは考えようである。夏末大接心も早くも中日、あっという間に後半戦となる。どうも少々風邪気味なのか、イマイチ胃腸がスッキリしない。本格的風邪にでもなったら目も当てられぬので、一層気を付けよう。

投稿者 zuiryo : 2022年01月18日 17:08

コメント