« ぼつぼつ、干支色紙書き | メイン | トロイ頭になっちゃった »

2021年10月02日

胃カメラ

まっ、年も年なので、一応心配して、年1回は、胃カメラで調べて貰っている。セ~フ、何事もなくほっと安堵す。もうこの年なのでいつ死んでも良いようなものだが、執着心が付きまとって、恥ずかしながら、この耄碌爺になっても、猶食らいついて、生きたいと思うのだ。と言うわけで、いつもと少々違うリズムの一日なので、無理をせずに温和しく家で過ごした。ところで野良ネコの「しゅうゆう」ちゃん、漸く傷も癒えたので、外出禁止令を解いてやった。早速喜んで何処かへ行っちゃった。帰ってこや~しない。まっそれが幸せならそれで良いんだ!お互い生きるだけでも「たいていや」ないのだから。

投稿者 zuiryo : 2021年10月02日 03:34

コメント