« 休息日 | メイン | 人を見たら・・・ »

2021年08月09日

オリンピックも無事円成

コロナの蔓延等々、色々あったオリンピックだったが、無事円成で何よりだった。個人的にはさして関心も無く、テレビにかじり付いて見ると言うほどでもなく、テレビを付けたらたまたまやっていた競技を、漫然と見てるだけ、まっ折角日本で開催されているのだから、一応見て置こうか~と言う程度。開催当初からコロナの蔓延、すべて無観客開催等々、異例づくめで、関係者はさぞご苦労の多いことだったと思う。兎も角無事円成で何よりだった。無観客では収入はゼロで、この機会に一稼ぎと目論んでいた関連業者もすべてパ~!踏んだり蹴ったりとはこの事だ。史上最悪の開催になってしまった。すべてはコロナのせいで、日本国中で盛り上がるはずが、すべてはパ~。史上最低のオリンピックになってしまった。間が悪かったということである。世の中はいろいろなことが起きるものだが、特にオリンピックを目当てに満を持していた関連業者は、お気の毒と言うほかない。そのお気の毒の額が半端じゃない。国全体としてもものすごい額の投資をして、その見返りなしでは堪ったものではない。世の中、理不尽な事は沢山あるものだが、史上最悪の理不尽だったと言える。

投稿者 zuiryo : 2021年08月09日 14:57

コメント