« 滝行中止の手紙 | メイン | ゴジラとモスラ »

2021年06月28日

半年後

近年、定期的に受けていた人間ドッグは、毎回別に異常なしというのが続いたので、止めていた。しかしここ数年、老化が進み,体力的にも急に弱ってきたように思い、久しぶりに人間ドック入りしようと思った。そこでいつもお世話になっている検査病院に電話で予約したら、半年後くらいまで予約で一杯と言われてしまった。エエッ!その繁盛ぶりに驚かされた。いくら待たされても検査は必要と思い、その旨頼んだとところである。商売繁盛!などと俗なことを言っては失礼だが、しかしその混みようには驚かされた。まっ、それだけみんな健康には人一倍気を付けるようになったと言う事だろう。それにしても半年後とはね~っ。

投稿者 zuiryo : 2021年06月28日 13:55

コメント