« 外出禁止令 | メイン | コロナワクチン接種方法 »

2021年05月08日

知人の展覧会

二転三転の後、漸く知人の個展が開かれることになった。コロナ下、いろいろ心配事が出て来てこうなった。しかし漸く落ち着いた。これに関連して、その方のご両親のお墓を建てることになっているので、石塔屋さんへ出掛ける日程も決めなければならなかった。こちらも従って二転三転だったが、漸く落ち着いた。全てはこのコロナがいけないのだ。どうしてくれるんだい!と尻捲りたいが、言って行く先が無い。このようにコロナに振り回されている方々が世の中にはゴマンと居ることだろう。こっちは別段利害損得は発生しないから良いようなもの、世俗では、冗談じゃ~ね~や~!っつ事がいくらもあるだろうな~。ところで急に話は変わるが、最近私の頭がおかしくなっている。どうも変だ。八十才目前だから普通なのかも知れないが、現役ではそうとばかり言っては居られない。おかしいんなら、止めりゃ~良いじゃ無いか!となるわけだが・・・。トホッホッ。

投稿者 zuiryo : 2021年05月08日 10:35

コメント