« 講座 | メイン | 帯留め »

2021年01月16日

この所ものが・・・

よくものが無くなる。だからしょっちゅう捜し物・・となる。つまり物忘れが酷いのだ。脳が途切れる、心のエアーポケット。まっ、単純に言えば老化現象である。従って机の上はもので溢れかえっている。兎も角目の届くところに置いておかないと、無くなったと思ってしまう。困ったことだ。この調子で行くと仕舞いには物で溢れかえって、どう仕様もなくなるだろう。半年後は目の前、真っ暗。絶望・・と言う文字がチラチラする。どうも、暗い話ばかりになってしまう。そう思うとさらに暗くなる。悪循環である。どこかで心を切り替えて、まっ人間年をとればこんなもんだ~!トホッ。

投稿者 zuiryo : 2021年01月16日 18:07

コメント