« 親切な友人 | メイン | 頭がパ~ »

2020年12月18日

尾籠な話

今朝私が糞詰まりになって悪戦苦闘したという甚だ尾籠な話を書いて失礼申し上げた。その後イチジク浣腸3本使い見事出た出た出た!甚だ失礼申し上げました。お許し頂きたい。繰りかえすようで更に失礼を顧みず申し上げると、世の中いろいろ困難はあるが、糞詰まりぐらい困難はない。これは声を大にして言いたいと思っている。ただ世間一般ではブログにこんな尾籠な話は書かないので、私の場合型破りというか恥を知らないというか精神的に幼稚というか、と言う具合で、書いてしまった。便通が普通にあると言うことはどれだけ幸せなことか改めて深く思い知らされたというわけ。便秘の一件はこれにてお仕舞いお仕舞い。

投稿者 zuiryo : 2020年12月18日 13:54

コメント