« プロ野球日本シリーズ | メイン | 巨大洗い熊闊歩 »

2020年11月24日

人生の価値

毎年時期になると必ず柿を送ってくれる人が居る。今年もダンボーりいっぱい送ってくれた。!この方とは、づ~っと以前、アライグマの子供を差し上げたのがきっかけで、爾来時期になると柿を送って来てくれる。今年も美味しい柿をいっぱい送ってくれた。中に近況報告の手紙があって、以前発行していた「瑞龍たより」、平成29年5月1日第88号「人生の価値」をいつも肌身離さず持っていて繰りかえし読んでいるのだそうだ。そこでその文章は一体どんなものだったか確認するために探してもらい改めて読んでみた。な~るほど~!我ながら良く書けている。当時定期的に発行していたもので(現在は止めてしまった)、読者の中にはこういう人も居るのだと知り、文章一つでもおろそかには出来ないな~と感じた。

投稿者 zuiryo : 2020年11月24日 03:36

コメント