« 蔵整理 | メイン | 言うことがコロコロ変わる »

2020年10月17日

かーどを勝手に使われる

カード会社から急なお知らせがあり、あなたのカードが勝手に使われているという。へ~っ!人のことだと思っていたら自分が被害者になるとは夢にも思わなかった。早速カードを持って発効の店に行き事情を話し、カードを無効にしてもらった。次からはカードを使わず現金で直接払いにした。被害額はたいした額でもなくほっと安堵。世の中生き馬の目を抜くと言うが、本当にそうだ。財布の中は何種類ものカードだらけ、そもそもこれが間違いの元である。自分で望んでそうしたわけでもないのだが、世の流れに身を任せていると結果こうなる。しかしセキュリティーがシッカリしているもので、こっちはのほほんとしていてもちゃんと見張っていてくれる。有り難かった。

投稿者 zuiryo : 2020年10月17日 16:19

コメント