« 足に水虫 | メイン | 平均寿命 »

2020年07月03日

草引き

この時期は毎年のことながら境内の草引きに追われる‥更にその上、境内に隣接しているのだがちょっと離れた處に相当大きな広場があって、此処は以前ボーリング場だった、その貸し地が帰ってきたため、現在は砂利を敷いて、そのままにしている広場の草引きが大仕事である。草引きが終わったというので見に行くと、まあまあ一応出来上がっていた。土地はそれなりに有効活用できれば良いが、さしあたって何も無いと言うほど厄介なものはない。一度全面舗装も考えたが、莫大な費用がかかり、止めた経緯がある。まあなんでもそうだが、「・・・焚くほどに風が持て来る落ち葉かな・・・」が丁度良い。

投稿者 zuiryo : 2020年07月03日 09:40

コメント