« 朋遠方より来たる | メイン | リンちゃんのその後 »

2019年05月07日

整体医院

一ケ月前頃から、人に勧められて「整体院」へ、毎週通っている。温かい電気を当てたり、様々な器具を使って足や腕の運動をする。側にインストラクターのお姉さんが居て、回数を数えながら幾つかの器具を使ってやる。1回1回はたいしたことはないのだが、毎週決まって続けると、なんとなく足腰が丈夫になってきた。継続は力なりである。単調な運動で僅かな時間でも飽きると思いきや、正面にテレビがあって、ポパイと鼠がおっかけっこしたり、ハンマーでぶっ飛ばしたり、でそっちに気が取られているうちに、終わると言う次第。ともかくこの運動を定期的に続けようと意気込んでいる。

投稿者 zuiryo : 2019年05月07日 14:30

コメント